素人っぽさが何よりもウリ!小山の風俗

前回、小山の風俗、人妻系デリヘルにハマっているっていう話をしたけれど、確かに人妻系デリヘルの女性は年齢は高め。

自称27歳くらいから35歳前後までって感じで、なかには・・・もう40?なんて感じの方もいたりする。

でも、エロさは若い娘には引けをとらない・・・というか10倍から100倍と見ていいと僕は思う。

栃木県独特の尻上がりのイントネーションの方言が、これまた素人くさくて余計にそそるね。

◆参考⇒栃木の方言といえば・・・http://j-town.net/tochigi/column/gotochicolumn/202739.html?p=all

新人で、それほど風俗の経験はなくても、実生活でしっかりとなさっているので感度がめちゃ良い方が多いし、プレイに没頭すれば没頭するほど、マジで感じてくれる人が多いのが人妻系の良さだ。

で、なんといってもうれしいのが男の性をよくわかっていること。

男の扱いをわかっている・・って言いかえた方がいいのかな?

これは青臭い20前後の娘には真似が出来ないかもしれないね。

なかには、若い娘でもそういうデキてる娘がいたりするんだけど、総じてやっぱり若い娘は自分中心の形。

それが、人妻系デリヘルだと全然違うんだよね。

小山の場合、特に素人というかバイト感覚で来ている人妻が多いので、そこに関しては絶対おすすめ出来る。

これが小山がデリへル激戦区になっている大きな理由だと思うね。

街をみれば、確かに、一見さびれた雰囲気はないとはいえないけど、風俗の世界は全然違う。

バイト感覚で来ている素人嬢が多いというのが、小山の風俗のウリだと僕は思う。

今日も新人入店のメルマガが来ていたから、これからHPをチェックして行ってみようかなって思っています。