小山の風俗はオプションを見極めろ!

小山の風俗は言うまでもなくデリヘル中心。

店舗型風俗はあるにはあるけど、小山で楽しむならデリヘルが一番かな?

しかも、ノーマル系から可愛い系、人妻系、性感マッサージ系など多種多様にそろっている。

相場は、60分で12000円~16000円くらいが標準かな?

もちろん激安店もあれば、高級店もある。

それぞれの財布事情にあわせて選んでほしいね。

ただ、注意しなきゃいけないのは、オプションをよく見ること。

今のデリヘルは小山に限らず、プレイ内容が結構細かく分かれているので、通常システムでどれが可能か?どこまでだいじょうぶか?については、しっかり調べておきたいよね。

たとえば60分10000円と設定してあって、これは安い!と思って調べてみたら、

ネット指名料で2000円とあれば、もうすでに12000円。

ネットで見て、フリーで行く・・・っていうのは僕はちょっと遠慮したいところ。

だってさ、やっぱりいくらモザイクかけられていても、自分で選びたいでしょ?

普通のデリヘルだと、オプションといってもまあフェチ系とくらべたら可愛いもの。

性感マッサージ系だと着衣か、トップレスか全裸かでオプション料金を取るところもあるし、このオプションを調べておくのは、絶対にわすれちゃいけないよね。

時間設定も大切だし。

初めてのところだと僕のおすすめはやはり60分。

この時間だと、ハズレでも耐えられるギリギリだといつも思っているんだよね。

アタリだとちょっと短いんだけど・・・